お知らせ

2020年4月20日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う名刺納品の対応について

新型コロナウイルス感染症拡大の状況から、弊社では従業員の在宅勤務を行っております。
これに伴い、名刺の納品にお時間を要する場合が発生する懸念が出ております。
可能な限り早い対応を心掛けて参りますが、お客様におかれましても、お時間に余裕を持った
ご発注にご協力いただきますよう、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.在宅勤務実施期間
2020年5月15日 までを予定。
※社会状況の変化に伴い、実施期間を変更する場合がございます。

2.名刺の納品日について
校了を頂いてから、印刷日を確定いたします。
(リピートの場合は、注文日=校了となります。)
印刷日が確定し次第、到着予定日のご案内をさせて頂きます。

3.特急対応について
可能な限り調整の上、ご希望に沿えるようご対応を進めたいと考えておりますが、状況によりご希望にお応え出来ない場合もございます。予めご理解のほどお願い申し上げます。

4.電話、FAX、メールでのお問い合わせについては在宅勤務実施期間中も変更は御座いません。
※可能な限りメールでのご発注にご協力のほど、お願い申し上げます。

◆お問い合わせ
 名刺担当窓口:山本(070-6516-9771)
 受付時間:10:00~17:30
 メール:nc-card@daishin-inc.co.jp