お知らせ

2020年2月21日
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対策のお知らせ


新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社社員、お客様、パートナー様へ最小限のご迷惑にて、可能な限りご期待に沿うサービスを提供するため、2月25日(火)~3月31日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


① 通勤ラッシュ時の電車通勤の回避に伴う営業時間の変更のお知らせ

現在/8:30~17:30   対象期間/10:00~17:00
※各営業の携帯電話につきましては、変わらず8:30よりご対応させて頂いております。
※業務内容に応じ、リモートワークでの業務も行わせて頂いております。


② オフィス勤務に対する措置

全社員に対し、1日2回の検温、手洗い・うがい、アルコール消毒を適宜行います。


③ お客様訪問について

訪問の前には、必ず検温を行い、お客様先への入室前には、手洗いまたは消毒を実施。
マスクを着用して、商談をさせて頂きます。
また、現在の状況を鑑み、お客様先への訪問は極力避けるため、商品の発送、引取りは、原則配送業者へ依頼をお願いして頂くこと、並びに商談についてもオンライン対応を含めた調整をご相談させて頂きます。


④ パートナー様、お客様の当社訪問について

当社にご訪問頂きました際には、正面玄関にてお呼び出しの内線をおかけ頂きます様、お願い申し上げます。訪問内容に応じ、入口の案内や消毒の依頼をお願い申し上げますので、ご協力のほどお願い申し上げます。


⑤ 製品の納期について

現在、多くの企業が年度末を迎える3月を控え、大変ありがたいことに、お客様から案件の依頼を承っております。しかし、現在の社会情勢に伴い、想定を上回る影響が出るケースも発生しております。現時点でご依頼頂いているものも含め、納期のご相談を行わせて頂く可能性が御座いますので、予めご理解のほど、お願い申し上げます。 
社会情勢を確認の上、状況に応じて、対策の拡大、緩和を対応してまいりますので、今後、対応が変更となる場合もございます。
何かございました際には、お問い合わせをいただきます様、お願い申し上げます。


【お問い合わせ】
 株式会社ダイシンコラボレーション
 TEL.06-6224-0533
 代表取締役 吉田匡廣